青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw



スポンサー広告 |

ビッグマロンシード

先日福引にて当たりました・・・
「メイプル果実の種」と「ビッグマロンシード」の二つをあけてみました。
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

まず最初に「メイプル果実の種」

tane.jpg


どうも赤い実か白い実はランダムで出るんでしょうかね~
以前あけたときは赤い実と白い実が一つづつでしたが・・・
今回は赤い実が出てしまいました。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
一体どっちがいいのでしょうか・・・(-ω-。`)

ではではお楽しみの中身は一体何かというと・・・

tane1_20080130214237.jpg


書が二つ混ざってますが
「攻撃弓60%」
「攻撃短剣60%」でした。(店売り決定
なかなか少しはメルに出来そうですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

さてさて次はお待ちかね「ビッグマロンシード」

kuri.jpg


こんなでかい栗見たことない!(´Д`).∴カハッ
これだけ大きい栗だと期待も大きいですね~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
実際あけてみると・・・

kuri2.jpg


あんなでっかい栗からこんだけなんてあんまりだ~(ノ_<。)グスンッ
しかも書がありますが防御の書・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
期待は大きかったが結果はしょぼかった・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
この後はブルーになってしまった一日でした。机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後の福引

次のパッチで福引がなくなるということで・・・
最後の福引をしてみました。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

結果・・・まず最初に

「メイプル果実の種」

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)微妙なような(-ω-。`)

気を取り直して2回目。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

goma.jpg


黒ゴマ!!

やりました~*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
本当は金ゴマが良かったりして(ぁ
そんな贅沢は言ってられません。(*≧з≦)
しかし野菜でとってしまった為メインは持っていけなくて残念です。ヒーノ)゚Д゚(ヽ

そして最後の3回目は・・・

maron.jpg


ん?なんだこれは???(・-・)…ん?
よく分かりませんが今度あけてみたいと思います。
最後の福引はこんな感じでした。( ̄▽ ̄)


コメ返信

カルc
最後はそんなに少なかったんだよね。(-ω-。`)
ラグ死してしまいごめんね。(ノ_<。)グスンッ
今度はラグしないようにしたいな。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


銀s
なかなかいい笑いっぷりだね~( ̄▽ ̄)
コメントもどしどしお願いね。(*≧з≦)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャクム

最近は野菜を重点的にやってるような気がします・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
メインは姫とかGPW以外だと赤すぎるんですよね~(-ω-。`)
姫はなかなか空いてないしGPWとかだったらたまらないし(;ωノ|柱|。。。
てなわけで野菜のLvが少しずつ上がっております。∩(´∀`)∩ワァイ♪

kari.jpg


下に姫cが写ってますが一緒に狩っておりました。
やはり姫cにはきついみたいでしたね~(。-人-。) ゴメーン
4次の道は遠いな・・・ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

昨日の夜は友に誘われメインでジャクムに行ってまいりました。Σ(´□` ハゥ
結果は・・・ラグってタヒって墓って挙句の果てに落ちました。(´Д`).∴カハッ
もう皆さんに申し訳なくて・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
結局最後は2~3人だけ残って撃破してましたね。
皆さんお疲れ様でした~ ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謎のキノコ集団!?

皆さん事件です!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ルディブリアムに謎の集団がやってまいりました。

それは・・・


kinoko.jpg


キノコ!?

なぜルディにキノコが!?
3匹だけと思ったら更に1匹増えました。Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

kinoko1.jpg


一体キノコがルディに何をしにきたのでしょうか!?(`ヘ´;)ゞ..エーット
4匹のキノコがうろうろしてると今度は・・・

kinoko2.jpg


豚が1匹やってまいりました。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なぜにキノコに豚が1匹まぎれてるんでしょうか???
もしかして醜いアヒルの子改め・・・醜いキノコの子!?Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
あまりにも無理があります!
しかしこの豚は威嚇してきました!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

kinoko3.jpg


なんとキノコ集団豚にビビッております!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
キノコはみんな豚に土下座してますね~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
すると今度は・・・

kinoko4.jpg


1匹キノコが仕返しのつもりか飛び跳ねております。おぉ(゚ロ゚屮)屮
さてこのキノコ4匹vs豚1匹の戦いの行方はどうなったのか!? 次回へ続く

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ次回なんてありません。(-ω-。`)
失礼なネタでスイマセンでした。...... (ノ∀`●) ハンセイ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FX育成?

最近FXの育成で悩んでます。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
自分で狩った方が早いか吸わせた方が早いか・・・
ためしに両方試してみました。
ソロで狩るならやっぱ河童とおもっていざ河童へ~

kappa.jpg


ソロでLvが上がっちゃいました。
そしてメインを使い吸わせてみたのですが・・・
あまり変わらないような。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
まぁLv差があるので仕方ないんですけどね~
これから状況に合わせて狩っていきたいと思います。

今度は野菜を上げるべく青ワイバーンへ
だいぶ青ワイバーンも慣れてきました。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

lvup_20080120133013.jpg


なんとか野菜もLvが上がりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
SSでもあるように青ワイバーンは結構痛いんです。(-ω-。`)

ちょうどテイフと狩っていたのでしょーkつれてビサス行くことにしました。
さていざ入ろうとしたのですが1ch~9chバグで入れず・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

bisasu_20080120133258.jpg


仕方なく唯一の10chで待つことにしました。ρ(・ω・、)イジイジ
しかし入ってる人がなかなか出てこない・・・
結局待ちくたびれて解散になってしまいました。( ̄^ ̄)ーз
ビサスのバグは早く改善してほしいものです。ヽ(`Д´#)ノ
このままだとジャクム以上に待たないといけないですからね。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイプル果実の種

本日試しに種を開けてみました。

tane1.jpg


で・・・でかい!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
しかも赤いって桃太郎でも出てきそうな勢いですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
で中身をあけてみると・・・

tane2.jpg


ろくなものがでねぇ~~lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
もう一個あったので再度あけてみました。

tane3.jpg


ん?フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
明らかに先ほどよりでかい!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
何が出るかと思いきや書はでましたね~何かと思ったら・・・
防御の書(´Д`).∴カハッ・・・あんまりだ(||゚Д゚)
しかもSS撮り忘れてるし| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

これからの運勢が憂鬱になる日でした。机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

P.S SSが怒ってばかりで申し訳ありません...... (ノ∀`●) ハンセイ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々メイン

本日久々メインで少々狩りをしてみました。
狩りって言っても2%ほどしか狩ってませんが・・・
忍頭なのでジェネ狩りなのですが・・・

jyene1.jpg


なんともあまりジェネに振ってないせいで火力がでません(;ωノ|柱|。。。
忍頭を少し狩ってたら友からビサスのお誘いがありました。
最初は人がいなくて3人で入ったのですがうまくいかず一度出ちゃいました。

bisasu_20080117005518.jpg


2回目はこの5人で行ったのですが・・・
ほぼ4次職だったので楽勝で勝ちましたね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
それにしてもバグのせいでビサスしてる時間より待ち時間がながいとは・・・
早くバグを修正してほしいものです。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

奇妙な・・・

本日FXでマガティアの研究所で狩りをしていたら・・・
奇妙なBOSS!?が沸いてしまいました。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

boss.jpg


なんだこいつは~( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
毒出てますよ~危ないですよ~( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
まだエリアBOSSというものを見たことがなかったのでちょい焦りましたね(;ωノ|柱|。。。

ためしに攻撃してみるものの装備がおそまつだったのであたらね~
こうなるんだったら装備持ってくるんだった・・・ε-(;ーωー)フゥ…
他のch探すのが面倒だったんでPGで地味に削りつつ普通に狩ってました。
そしたら通りすがりの人が倒していっちゃいましたね~(;゚д゚)アッ....

その後はゴレ森に行き銀sと一緒に狩り狩り(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

gin.jpg


やっぱLvが同じだとPT狩りいいですね~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
銀sは弓だったせいか戦いにくそうでした・・・(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ

本日奇妙な現象がもう一つありました・・・
野菜で嫁プリを使いワイバーンを狩ろうと行ったら
なんかプリが暗いんですよね~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

kimyo.jpg


↑なんかおかしいような・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
よくある現象なんでしょうかね~( ゚Д゚)y \_ ポロッ
でもふと思い出したNPCがいたんです・・・ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

misuteri.jpg


なんか近いような~( ̄д ̄)エー
はい全然違いますね申し訳ありませんでした~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

なんか今日は運が良かったのか悪かったのか奇妙な一日でした。
お疲れぇ(・ω・(ノ´∀`*(´Д`●(ΦωΦ)ノ▽"フリフリ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二日酔い

リアの話ですが・・・昨日会社の新年会で飲みすぎました。
今日は朝から二日酔いで頭が回らない状況でしたね。(×ω×;)

とりあえずINしてから香cのビサス前提をしたのですが・・・

zentei.jpg


結構時間かかると思いきやなんなり早く欠片ABCが出ました。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ
タナトスのコインも結構早かったですね。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
あまりにも早かったのであっけなかったような・・・
でもこれで香cもビサスいけるようになったしやったね~bb

その後はテイフの4thとカルsのサブと一緒にモンカニに行きました。

monkani111.jpg


何で二人がぶら下がってるかは気にしないでください。
やっぱモンカニは早いですね~経験値の溜まり方∩(τωヽ)∩<ワチョーイ
でもいきなりFXと店長が同時に落ちたのにはビックリしましたが・・・

しばらくして再度INしたら今度は機工からモンカニのお誘いが来ましたね~
またまた店長とAXで行ってしまいました。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
ここではAXのLvが34になりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

monkani112.jpg


ためしにAXでモンカニをしようとしたら・・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!
間合いがとれなくて弩が撃てません。Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ここで弓と弩の苦労が分かったような気がしました。(-ω-。`)

これから弩を育てると思うと大変な気がしてなりません。
でも頑張っていきたいとは思ってるので地道に頑張りますよ。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかなぁ~

最近FXをしてなかったのでFXで狩りをしたのですが・・・

lvup_20080111184312.jpg


LvUPしました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
しかしSSの撮りかた下手ですね~自分で嫌になっちゃう。((○(´Д`)○))ヤダヤダ
LEVELUPの文字がない上に前かがみですよ。ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

懲りずに野菜の方もLv上げるべく狩っていたら・・・

lvup1.jpg


今度は成功かな・・・(なんか暗いがそんなの関係ねぇ~
喜びはつかの間で・・・

haka.jpg


Lvが上がった瞬間ラグ死をしてしまったのです!( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
あ~翡翠が~もったいない~(||゚Д゚)
今までは結構うまく撮れてたのになんでだろう~(×ω×;)

これからもめげずにSS撮ってまいりますのでぜひ見てください。・*。゚o。(-ω-人)


コメ返信

スンノs
アバ以前のに戻したぞ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
スンノは早く戻ってきてね~
スンノがいないと寂しいぞ~(/□≦、)エーン!!


銀s
やっぱ2代目の5代目が一番いいかな
4代目は遊びで作ったからね~(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
今度は銀sのアバをいろいろ見てみたいね~


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歴代アバ

最近ブログ始めたのはいいもののなかなかネタがありませんね・・・(ぁ
まだ始めたばっかりなのに申し訳ない。(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

ちょっと今回は私の歴代アバの紹介をしましょう。
まず初代アバから紹介します。((*゚Д゚)ゞデシ!!

nao4.jpg


こうやって見ると懐かしいですね~はい
よく見るとなんだかどうでもいいアバしてるように見えませんか?ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
特に目にしてるものが不自然でしかたありません!(#`-_ゝ-)ピキ

なんでその格好にス○ウターなのか気になるところですね。
その時の私はたぶんノリでつけたようですが今思うと変だと実感しております。
そういう時もあったといい思い出ですね。| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

次の2代目アバです。

nao.jpg


これは自分でもいいなと思ったアバですね~はい
みんなの評判もよくていいと思いました。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

さて次が3代目アバです。

nao2.jpg


ん?なんか自分が想像してたのと違うような・・・
一応試着して買ったのですがいまいちみんなの反応は悪かったですね~はい
みんなから○家のおっちゃんとか言われてましたね~(||゚Д゚)
やっぱカマトトは酔っ払いにしか見えないのかな~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

で4代目アバです。

nao5.jpg


今度は動物をいっぱい引き連れてますね~はい
お前は○ツゴロウsか!?(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
このアバもあまり評判はよくなかったですね~(ノ_<。)グスンッ
やっぱ私はセンスないようで・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

最後に5代目アバで現在のアバですね。

nao3.jpg


2代目のアバに戻してみました(髪の色は青のままですが・・・)
やっぱこのアバが一番落ち着きますね。
これからはこのアバは持続していくようにしたいと思っております。

今回の日記はどうでもいいのでスルーしちゃっても大丈夫です。
またネタ探して普通の日記にしていきま~す。


コメ返信


銀s
そんなに早いのかな~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
早い人は5時間あれば二次してるって聞いたけど・・・
今度機会があれば一緒に狩ろうね。(^^)/~~~


カルs
いやいやメインはもう簡単には上がりませんよ。(-公-、)シクシク
ちゃんとメインもするようにするから心配しないでね。


姫s
誰にでも間違いはあるさ~(○;´・艸・`;○)プ
今度モンカニで勝負だ!┏┫*` ー ´┣━━━━━━━━━●)゜ロ゜)グハッ!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5thキャラ作成

本日ついに5番目のキャラを作成しました。∩(´∀`)∩ワァイ♪
職は何にしたのか?だって?ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
魔→盗→戦ってきたので弓(弩)を育てる事にしました。

いや~久々する初心者も楽しいですね。ヽ(○´3`)ノ
さっそく狩り狩りして一次転職をしました。

tensyoku.jpg


その後はまずチャリクエをやってLvあげようと思ったのですが・・・
チャリクエ品が・・・ない!急いでフリマへε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
あまり買いすぎるとメルが持たないということでメインでFX吸わせながら
ゾンビでゾンビ歯を集める事にしました。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

メインである程度集めてAXに渡してチャリクエの繰り返しでした。(;゚∀゚)=3ハァハァ
フリマでチャリクエ品を渡していると・・・
テイフ&銀sがやってまいりました。(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

hurimade.jpg


ここではテイフがAX~ZXまで頑張って作ってねって言ったのですが
さすがにそこまでは無理があるような気がして・・・ドンダケェー
ちなみに銀sと門松がかぶってしまった。(∩∀`*)キャッ

20くらいまでチャリクエであげた後は自力で狩りましたよ
そしたら早い早いすぐLvが上がりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
さすが低いLvだと経験値の増え方が違います。

lvup.jpg


何とか30まであげて二次転職完了!☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ
二次転職の時のSSはとり忘れてしまって・・・(-ω-。`)
なんとかクロスボウマンになったのでこれからはモンカニやりながら
Lv上げを頑張って行きたいと思います。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


コメ返信

メロンs
ついに開設できました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
どこまで続くか分かりませんが頑張ります。
メロンsが帰ってくるのを待ってますね。(^_-)-☆


スンノs
結構ビックリしてるね。( ゚Д゚)y \_ ポロッ
私がブログ開設するのめずらしいかな。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
なるべく!?頑張るからよろしくね。( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


銀s
銀sも北海道なんだね・・・
やっぱちょい離れすぎてるからないのかな。
でも銀sだけじゃないから大丈夫だよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


にょりやんs
ちゃんぽんを知ってるんだね。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ってことは近くにちゃんぽんを食べれるところがあるのかな・・・
また機会があれば遊びに来てね。


姫c
ちゃんぽんはやっぱ知らない人も多いみたいだし
そんなに気にしなくてもいいと思うよ。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
ちなみに姫cが言いたいことはザボンではないかな?
ズで始まるものが思いつかないのだが・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ギルクエは回数増やしたいとは思ってるからよろしくね。( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


パチs
足跡ありがとう~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
仮引退中だけどたまには遊びに来てね。
5thキャラはパチsを目標に頑張ろうかな。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

長崎ちゃんぽん

野菜でINして狩りに行こうと思ったのですが・・・
テイフがサブでINしているの発見。[壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝ発見!!
吸えないプリと狩れないって聞いてみたところ来ていただきました。∩(´∀`)∩ワァイ♪

kari1.jpg


ちなみに真ん中にいるキャラは嫁のサブキャラなのです。
最近INしないので隣のPCで使いまくりですね。(●・ω・)ノヽ(・ω・○)
(ちょと百虎が怒り気味なのは気にせず)

実際野菜のLvでは青ワイバーンは早い気もしたのですが・・・
かなり赤い狩りになってましたがねウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
しかし溜まるのも早い野菜が103歳になりました。オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

kari2.jpg


一番端っこでLvが上がったからSS切れちゃいました。ヒーノ)゚Д゚(ヽ
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

一度落ちて再びINするとラストからビサスのお誘いがありメインで向かいました。
メンバーが良かったせいか結構楽に討伐できました。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

その後機工より呼ばれモンカニへ
モンカニできるキャラが店長だけなので店長出動
そうすると「店長」で呼ぶか「リストラ」で呼ぶか口論

monkani.jpg


私は店長がいいって言うのにどちらも引かない。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
まぁどっちでもいいんですけどね。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
そしてモンカニをしていると店長が(倉庫なのに)50になりました。
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

monkani1_20080104100230.jpg


モンカニ終了後は私の提案でギルクエへ
収集をかけようとギルメンを見てみたら1・2・3・4・5・・・(。´・ω・)ん?
5人!?私入れて5人!?す・少ない。(-ω-。`)

ん?足りないだろって?( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり
ちゃんとギルクエ専用キャラがスタンバイ済なのです。ムフッ((´∀`*))
という事で6人(5人)でギルクエへGO

girukue.jpg


一人落ちたら終りと言う極限の状態でのギルクエ。ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
やはり一人落下してしまいました。(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
その後姫cもINしたので姫c入れた7人でギルクエGO

girukue1.jpg


↑誰がどこの水路に行くか相談中
私が仕切ってみんなに指示したんですよ・・・(そんなのどうでもいいですね・・・はい
とりあえず無事クリアしましたとも。
しかしボーナスがなんにもでませんでした。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

その後恒例の雑談会になってしまい
みんなでいろいろ話をしたのですが・・・

girukue2.jpg


ここで問題発生!!
私の地元の長崎ちゃんぽんを知らない人がいたのです。ヒーノ)゚Д゚(ヽ
全国的に有名なのでてっきり知ってると思ったのですが・・・
どうも北海道にはないみたいですね。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

関東まではリン○ーハットがある事は知ってたのですが
なのでみんなに知ってもらうために本日の日記の題名は
「長崎ちゃんぽん」にしたのですよ。(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
溜めすぎってね。(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!! (。-人-。) ゴメーン

なんか短文で終わらせるつもりが長文に・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
最後まで読んでくださる方ありがとうございます。∩(´∀`)∩ワァイ♪
なんだかんだでいろいろあった一日でした。ε-(;ーωー)フゥ…


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モンカニ卒業

本日野菜で狩りをしていると・・・
機工よりモンカニのお誘いがありました。(`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

早速FXを使いモンカニへGO((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
店長もという事だったので店長も出動へ

機工3rdは斬りなのですがなぜか投げてる事多々有り

monkani1.jpg


モンカニをしているとついに4thが2レベ上がって51レベになりました。
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

monkani2.jpg


しか~し機工3rdは一気に5レベ上がってたような・・・Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
でもLv低い上に勝ちまくってたから当たり前って言ってしまえば終りだが(-_-;)

今回のモンカニでFXがモンカニ卒業になりました。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
これからは3次までの道のりが険しいかと思いますが頑張っていきます。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



コメ返信

カルs
カルsが一番乗りだったよ~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
門松は最初はずれだと思ってしまってビックリだった。( ゚Д゚)y \_ ポロッ
でも当たってよかったな。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
カルsも金ゴマ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


銀s
一番乗りはダメだったけど二番のりでもいいさ~
そういえばあけてからまだあってないね。・゚・(つД`)・゚・。
遅くなったけどあけましておめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年も一年よろしくおねがいします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

A HAPPY NEW YEAR

皆さんあけましておめでとうございます。
早速2008年がスタートしたという事でブログ開設いたします。(*ノωノ)キャー

とは言っても何を書いていいやら悩みますね・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

では大晦日~元旦早朝の出来事で簡便してください。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

大晦日の夜はギルド員で集まりギルド年越し忘年会をやったのですが・・・
人がいない!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

bounenkai.jpg


最初の時点で3人しかいなかった・・・(×ω×;)
でも後からみんながきたからよかったよかった。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なんやかんやで年を越してしまいみんなでギルクエに行く事になったんですが
ギルクエに行ったのはいいものの落ちる人続出!? (っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
BOSSでは結構墓ってた人も続出!? (っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
ある意味テイフ一人で片付けてたような・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ギルクエが終りいける人だけでビサスになり行ってきました。
結果は・・・いいLvが揃ってたせいか圧勝!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

bisasu.jpg


ちなみに名前隠れてる人はギルメンのメインですね。Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ギルメンのサブが入れずメインできたみたい。[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ

ここまではなんとか良かったのですがここから問題でした。
ギルクエ→ビサスってきたのでジャクムいこうってなってしまったのです。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ギルクエ→ビサス→ジャクム・・・ハードスケジュールですよ。ヒーノ)゚Д゚(ヽ

ここでDKを補充ということで私の友にお願いいたしまして行ってまいりました。
結果・・・惨敗でございます腕一本ですよ撃破できたのは・・・(-ω-。`)
ジャクム討伐がいかに大変か思い知らされました。lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ジャクムの後はお楽しみ!お年玉でガラガラやりました。∩(´∀`)∩ワァイ♪
しか~し結果「リボンピグの像」「リラックスチェア」等あまり良くなかったような(-ω-。`)
カルsは金ゴマ当たってるし。ホスィ━人´w`●)(●´w`人━ホスィ!!!

しか~し私も諦めきれずフリマへ抽選券探しへε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
戻って再度挑戦・・・

結果・・・

門松!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!

さっそく座ってみる。(・∀・)スンスンスーン♪

kadomatu.jpg


う~んなかなかいいな~ε=\_○ノイヤッホーゥ!
で時計を見たところ朝5時!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
さすがにこれ以上は無理と思って落ちました。Zz(ρω-)oο
新年早々頑張ってしまいました。(´Д`).∴カハッ

実際ブログを始めたのはいいものの続くのかな・・・
間違いなく今日みたいな長文はないでしょうね。ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
まぁ出来る限り頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
