青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw



スポンサー広告 |

本日の一枚

fanta.jpg


ファンタのガシャをしてみたらこんなんでちゃいました・・・
なので自動販売機の隣で記念撮影(*≧▽≦)σ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コカ・コーラ

新MAPが出来たという事で行って参りました。(●「゚ω^」ドレドレ
最初は助sが行ってたのですが助sの評判があまりにも
よかったんでつい誘惑に負けてしまいましたね。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
(行ってしょぼかったらどうなるんでしょうかね~助sは・・・フフフ)

ためしに助sのおススメの場所に行って見ました。

orora.jpg



なかなかオーロラが綺麗でしたね~w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
なかなかのデートスポットではないですか。゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
今度ティキンをつれて・・・・(ぁ

新MAPの町にも行ってみたのですが・・・

koura.jpg


まさにコカ・コーラの町でしたね~
これはテイフにとって最高の場所になりそうだな~( ̄▽ ̄)
皆さんコーラの飲みすぎには注意しましょう。'`ィ(´∀`∩



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

最近姫c、桜cビサス初クリアに香cの初ビサス挑戦をやりました。
まず最初に姫cの初ビサスクリアなんですが・・・

メンバーは私、テイフ、エリス、姫cの4人で行きました。
1回目は最後に私と姫cだけ残り第2段階突入~!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
しかし!私がMG切れてる事に気づかず接触死・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

さて2回目突入!
エリスは上の爆弾で爆死してましたが・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
私、テイフ、姫c生き残りで姫c初ビサスクリア達成です。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

hatukuria.jpg


姫c~ビサス初クリア+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
テイフからプレゼントがありましたね(点数稼ぎとはなかなかやるのぉ~

次は香cの初ビサスに行ってまいりました。
メンバーは私、テイフ、しょーk、香cの4人でした。

hatubisasu.jpg



やはり初めてという事もあり香cは途中で墓ってしまいました。(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
でも経験は大事なのでこれからもビサスの回数をこなしてほしいですね。
香c無理しないように頑張っていこうじぇぃ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

さて最後に桜cの初ビサスクリアもして参りました。
メンバーは私、しょーk、カルc、桜cの4人でした。(4人PT多いな~

hatukuria1.jpg


今回全職揃ってしかもみんな4次ということで早いと思っていたところ・・・
15分以内に撃破しました。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
結構早い気もしましたが友にもっと早い人がいたのでどうなんでしょ
さすがSE効果も抜群ですな~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

hatukuria2.jpg


桜c~ビサス初クリア+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
ギルビサスはもう余裕になりましたね~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
これからはギルでビサスは目標3分ですかね~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
とりあえず、姫c香c桜c、初ビサ、初ビサクリおめでとうございました。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

経験値4倍!

今回の3連休でメイプル200万ID記念で経験値4倍タイムがありました。∩(´∀`)∩ワァイ♪
残念ながら土曜日は用事があり狩る事が出来ませんでした。(;ωノ|柱|。。。
しかし!日曜日と月曜日はしっかり狩る事が出来たのです。

日曜日は開始時間に余裕を見たつもりで2時間前にIN・・・
が!どこの狩場もいっぱい。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まさかここまで多いとは予想してなかったですね~(-ω-。`)

なんとか黒ワイバーンの狩場をゲットいたしました。(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!
でもその狩場は一人では効率が悪いと思いカルcを誘って狩りました。
@はサクあり4倍タイムの時間は二人で狩り狩り( ´_ゝ`)

やはり二時間狩り続けるのは結構疲れましたね~(´・ω・`)
その後は二人で世間話をやってました。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

yonbai.jpg


さてさて二日目突入です。( ̄‐ ̄)ゝ
二日目は前日の失敗をしまいともっと前にINしました。
前日と違って楽に狩場を(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!

この日はテイフと二人で4倍を狩りました。
そして狩る事1時間Lvが上がりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
実は前日もLvが上がったのですがSS撮り忘れてました。(||゚Д゚)

yonbai1.jpg


しかもSS撮影失敗!LVUP消えかかってるし・・・(´Д`).∴カハッ
この4倍二日でLvが2レベ上がり147レベになりました。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ちなみにメインのLvは今年はいって初めて上がりました。
正直に言うとメインでほとんど狩っていなかったから当然だな・・・

これからはぼちぼち上げていくように頑張りますかね~
今回の4倍はかなりうまい狩りでした。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4次転職

ついに野菜が120レベになりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
そして4次試験へ向かったのですが・・・
メインの時も思ったのですが転職教官の話が長いです。(*≧з≦)

4jiten.jpg


しぶしぶ話を聞いてました。ε-(;ーωー)フゥ…
今回はグリ&ドラを倒すか10m払うかは悩まず10m払ってしまいました。
だってグリフォンもレッドドラゴンも嫌いなんですもん。ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

4jiten1.jpg


とりあえず秘密のコーク原液をタタモに渡して英雄の星と
英雄のペンダントをいただきいざ4次転職へ・・・
エリスとカルcも4次転職を見届けるためにわざわざ足を運んでくださいました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そしていざ4次転職へ

4jiten3.jpg


キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

野菜も4次転職ナイトロードになりました。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
これでメインとサブの2人のキャラが4次転職になりました。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
その後エリスから祝福の餅を頂きました。

4jiten4.jpg


って誰が廃人やねん!・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
私はまだまだですよ。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
これからは少しメインに戻りたいと思います。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3人で・・・

今回はDK無し3人でビサスに行ってまいりました。

bisasu_20080207212812.jpg


この中でHBないと厳しいのはカルcでしたね~
しかし爆弾をうまくFJで交わして第一段階は撃破!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
さすがテクニックに磨きがかかってるね(≧ω≦)b
でも第二段階で墓が降って参りました。(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ
ごめんねカルc・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

rudeli.jpg


助sにカルcビサスに付き合ってくれてありがとう∩(τωヽ)∩<ワチョーイ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはぜ

数日前のネタになってしまいますが勘弁してください。(;ωノ|柱|。。。
実はメインが4次してから初めてオハゼで狩ってみました。
桜cがちょうど狩っていたので一緒に狩らせていただきました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

ohaze.jpg


肝心な本人が隠れて見えません。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
いやはやオハゼもなかなかイジメがいがありましたね。σ(*´∀`*)えへへ
たまに狩りにいくのも悪くないかなって思いました。

その日の夜にはギルクエもやりました。(`ヘ´;)ゞ..エーット

0203girukue.jpg


そのギルクエで姫cがギルドに戻ってきてくれました~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
もう嬉しくて泣きそうなんですが~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
カルcのお友達も参加してくれて本当に助かりました。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

その日のギルクエでは最後のボーナスステージで書が出たと思ったら・・・
タイムオーバーで強制終了してしまい悲しくなりました。(-ω-。`)
テイフも暗殺30がでなくてへこんでいましたが・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

これからもギルクエは定期的にやっていきたいと思います。
ですのでみなさんのご協力をよろしくおねがいします。┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々のビサス

なんか最近まともなクエしてなくて野菜の人気を
上げたいという事でカルcに聞きながら人気が上がるクエをしてまいりました。
クエを進行していると・・・

erijya.jpg


なんか可愛いんですが・・・お持ち帰りokですか?カワイイ (´、ゝ`(-_-。)ゝ ホ゜ッ
このクエでもエリアボスに会いましたね~

erijya1.jpg


エリジャーの分身だったのですがやはり弱かった。。。(-ω-。`)
ちなみにこのクエで人気が20上がるってすごすぎです。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
おいしく頂いてしまいました。ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

そして久々にビサスに(カルcに誘われ)行ってまいりました~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ずっと10chしか出来なかったからなかなか入れずいけなかったもので・・・
今回のビサスメンバー

0203bisasu1.jpg


今回のメンバーはカルcのお友達メンバーでした。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
やっぱビサスもたまにはしないと退屈ですもんね~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
久々に楽しませていただきました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニーナの魔方陣

最近新しいパッチに変わったのと同時に以前からマナの力を
集めてマナの魂に変えてニーナの魔方陣をゲットしました。ヾ(o・ω・)ノ

nina.jpg


ためしに乗ってみると・・・

mahoujin.jpg


なんか期待してたのとちょっと違うような・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
ちょっとショボイような・・・私だけでしょうか(-ω-。`)
とりあえず90日間は使えるみたいなので乗るようにしたいと思います。

その後は野菜でぶらぶらしていると・・・

eriaboss.jpg


なんだこいつは??( ゚Д゚)y \_ ポロッ
以前FXで狩ってた時もでたエリアボスが沸いていました。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ためしに狩ってみたら弱すぎですね~(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

ここまで見てしまうと他のエリアボスも見てみたくなります。
今度は久々にビサスでも行ってみたいですね~。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
