青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw



スポンサー広告 |

宇宙人w

今回4人でビサスに行ってきたのですが・・・
テイフのアバがまたすごい事にΣ(゚ロ゚;)

0530bisasu.jpg


DS使ってますがなんとなく分かりますよね!!( ; ロ)゚ ゚
それはもうクリリンみたいなアバなような・・・(ぇ
ビサス終了後はみんなしてグレイに変身しちゃって・・・

0530gurei1.jpg



私は持ってなくてみんなから批判がぁ~(;ωノ|柱|。。。
そういわれてもアイテム欄がもったいなくて持ってなかったんだもん。・゚・(つД`)・゚・。
その後はメインでジェネ狩りしながらDK育ててました。ε-(;ーωー)フゥ…

DK吸わせてたら地味にメインも上がりますね( ̄▽ ̄)

0530lvup.jpg



メインが154になりました。。。。。。。タッッタタ!。。。( ○・ェ・)ノノ わ~い!
それにしても次のLvに必要な経験値の増え方が半端ない(-ω-。`)
このLvになると仕方ないのかな。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

でわでわこの辺で。(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中国クエw

昨晩寝ようかと思って落ちようとしたところ・・・
カルcより中国クエのお誘いがありました。Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
すぐ終わるとの事で試しにいってみたのですが・・・

カルcがいない??(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
てっきりカルcもくるんだと思ってましたから(-ω-。`)
ダメが13kとかっていう噂も聞いていたので賊には厳しいんですね[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ
メンバーが揃ってくるたびに・・・みんな強いと感じましたねΣ(゚ロ゚;)

ちなみに中国クエのBOSSは80mのHPを10分で削らないといけないという(;ωノ|柱|。。。
しかし6人揃っていざ入ってみると・・・

tyugoku.jpg



これはみんなしてフルボッコですね(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
実際8分30秒で80m削って倒してしまいました。( ゚Д゚)y \_ ポロッ
しかもその8分30秒で吸うだけで17mの経験値がはいるとは・・・!!( ; ロ)゚ ゚
おいしく経験値を頂いてしまいました。φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪
誘っていただきありがとうございました。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごまごまクッション( ̄▽ ̄)

本日DKが香cと狩っていたらそこにわんこ登場Σ(゚ロ゚;)
香cと狩り始めて5分程度で来た事はだまっておこう・・・(ぁ

0524wankotoujyo.jpg



その後はなにかしようってことでビサスに行きました。(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!
メンバーとしては・・・私、わんこ、香c、エリス、しょーkでしたw
私は香cとしょーkがいたので投げにチェンジ~( ´∀`)

0524bisasu.jpg



討伐後座り込んで少し話し込んでしまいました(σ*´∀`)
待ってる人に迷惑なのでよいこのみんなは真似しないでね( ̄▽ ̄)b
その後はルディの雑貨屋に入って少々雑談をしていたら・・・

0524goma.jpg



これは!みんなごまごまクッションの色が違うではありませんか!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ここでエリスが金ゴマ出してくれる事を願っていたんですが・・・

0524goma1.jpg



やってくれましたΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!門松ですね・・・
これこそ本当のKY的な行動って言うのでしょうか(;ωノ|柱|。。。
でもエリスだからこそできる行動ですね(≧ω≦)b

私ももっとボケに磨きをかけなければ(´∀`)9 ビシッ!
これからも頑張ってまいりましょう。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DKレベ100( ̄▽ ̄)

DKのレベルがついに100になりました。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
やはりジェネ狩りで吸わせるとうまいですね( ̄▽ ̄)

0523lvup.jpg



メインもジェネ狩りしてるせいかなかなか地味に溜まってました。
しかし赤字すぎて結構痛いかも。・゚・(つД`)・゚・。
ついでにLvが上がって153になったからよかったです。( ´∀`)
これからはDKの4次めざして頑張ります。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々のギルクエ

今回久しぶりにギルクエに行ってきました。∩(´∀`)∩ワァイ♪
でも6人しかいなくて一人でも落ちたら終りという・・・(-ω-。`)

0518girukue.jpg



やはり落ちる人続出で断念しちゃいました。(;ωノ|柱|。。。
落ちるのは仕方ないですからね( ̄▽ ̄)みんな(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
また改めてやっていきたいです。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

最近桜cからバトンまわされてたような・・・Σ(゚ロ゚;)
桜cのバトン今のところ回す人に絶対私が入ってるような・・・
狙ってるだろ~!(ぁ

でもためしにやってみてる自分・・・(-ω-。`)

1.短髪?長髪?  :短髪

2.背は小さい?大きい?  :大きい方になるのか?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? :ご想像にお任せしますw

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方? :どっちかっていうと恥ずかしがりや(σ*´∀`)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?  :眼鏡

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり? :落ち着く方かなw

7.デートするなら遊園地?ショッピング? :ジェットコースター苦手ですが何か?

8.髪はクセ毛?ストレート?  :結構クセ毛かも

9.優しい?近づきにくい感じ? :自分で言うのはなんとも

10.天使?悪魔? :さぁどっちでしょう( ̄▽ ̄)フフフ

11.普通の人?ちょっと変わってる人? :結構普通じゃないって言われるかもw

12.髪の色は茶色?黒? :今は黒です

13.香水は付けてる?付けてない? :結婚してからまったくつけてません

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? :どっちも嫌だ~(*≧з≦)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名? :いろいろ

16.性格は真面目?バカ? :真面目だけどバカ

17.不器用?几帳面? :不器用ですが何か?

18.眉は細い?太い? :どっちだろう・・・でかいかも(ぁ

19.連絡をとるなら電話?メール? :どっちでも可

20.エロイ?普通?興味なし?  :どっちかって言うとエロイ(σ*´∀`)

21.やせ気味?ぽっちゃり? :最近やばいかも・・・(ぁ

22.子供っぽい人?大人っぽい人? :時と場合による

23.好みのタイプは年上?年下?同い年? :年上かな

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる? :男ですがどうしたら(-ω-。`)

25.遠距離恋愛はできる?できない? :人による

26.束縛はされたい?されたくない? :されたいかも

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理? :どっちでもw

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系? :ご想像にお任せでw

1、回してくれた人のイメージは? :いじめっ子w(ぁ

2、あなたの性格は? :マイペースw

3、よく人に言われるあなたの印象は?  :なんだろうな~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

4、2007年はどんな一年だった? :家族付き合いが大変だった
 
5、今年はどんな年にしたい? :家族楽しく過ごしたい

6、好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は? :桃

7、今の気分は? :だるい・・・ε-(;ーωー)フゥ…

8、好きな漢字は? :これといって思いつきませんw

9、自分の名前の最初の文字は? :な

10、回す人五人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて? :フリーでお願いしますw


結構疲れるな・・・(ぁ (-ω-。`)
リアの質問はかなり解答に困る場合がありますね・・・(;ωノ|柱|。。。
他にやりたい人がいたらやってみてください。(≧ω≦*)





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

狩場1

最近メインで狩っていなかったのですが・・・
KXを吸わせるために狩っていたら地味にたまって152になってました。Σ(゚ロ゚;)

0517lvup.jpg



最近ブログ更新してなくてKXが83で止まってました~( ゚Д゚)y \_ ポロッ
KXも頑張って今では94になりました。(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
やはり狩りばかりだとなかなか更新できないですね(-ω-。`)

先日狩場1でデンデンいじめてたんですが・・・
久々にデンデンいじめるのも楽しいですねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
そしたらテイフが軽蔑の目で見てました。おぉ(゚ロ゚屮)屮

kariba1.jpg



なんだかんだでテイフも暗殺やってましたけどね(-ω-。`)
しかもカンストでるほどのダメージ!?Σ(゚ロ゚;)
テイフの方がかなりいじめてると思うが・・・(ぁ

だいぶKXも育ってきたので頑張って4次できるかなぁ~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
地道に頑張りたいと思います。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルド結成1周年( ̄▽ ̄)

ギルド結成1周年記念集会を一昨日開催しました。( ´∀`)
ん?なぜ昨日日記を更新しないかだって・・・?
なぜかって言うと昨日は食中毒で一日くたばって墓・・・(´・ω・`)チーン

実際久しぶりに集会もやったわけですが何人くらい集まるかと思ったんですが・・・

15人!?Σ(゚ロ゚;)

syukai1.jpg



こんなに集まってくれて私は嬉しいよぉぉぉぉ~~~~~~。・゚・(つД`)・゚・。
実際集会して何をするんだってよく言われますが私の目的としてはギル員
一人一人のコミュニケーションをとってほしくて集まってもらってるようなものですね。(´∀`)
普段なかなか集まる機会もないですしギルチャでもみんなが絡むって訳でもないですしね。
せっかく同じギルドのいるんですからみんな仲良くしましょうね。( ̄▽ ̄)フフフ

今回の集会では面白い話が勃発!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
特に助sの発言で笑う事が多々ありましたね。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
助sの発言でもありましたがやはりテイフは兄貴的存在があるのかな・・・
ちなみに私はみんなをまとめる事は出来てるみたいなんですが・・・
ちょっと頼りなくみんなからからかわれやすいそうです。・゚・(つД`)・゚・。

集会の最後にはSSも撮りました。( ´∀`)
なかなかみんなが集まる機会もないのでギルドHPの写真も
古いのをずっと貼ってるようなものです。(;ωノ|柱|。。。

syukai2.jpg



皆さん今回ギルド集会に集まっていただきありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
また次回開催したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
