青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw



スポンサー広告 |

DK4次☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずっとジェネ狩りで吸わせてきたのですが・・・
ついにDKが4次することができました。

0622tensyoku.jpg



ちょいSS取るタイミング間違ったな・・・orz
これで聖魔・投げ・DKが4次職となったわけですが
この勢いで弓までというわけにもいかないですね(-ω-。`)
最近少しずつ忙しくなってきてるもので(;ωノ|柱|。。。

DKを転職させたその後はすぐとりたかった銀イノシシを取りにいざアクアリウムへ

0622ginino.jpg



ケンタの元へクエを受けに行ったのですが・・・
クエ品が結構多いと思いきやしっかり集めてました( ̄▽ ̄)

0622ginino1.jpg



念願の銀イノシシ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!
その後はほしいスキルの一つであるラッシュクエへ・・・
連合ギルドの方に手伝ってもらって無事とることができました。

0622rashu.jpg



次はバーサクを取りたいと思ってます。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
これからはまったりと狩っていこうかと思う今日この頃でした。( ´∀`)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インフィニティw

メインでDK吸わせてましたら・・・

0608lvup.jpg



メインが155になりましたw。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
最近振るスキルをどうするか悩んでます・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

0608sukiru.jpg



SPが15溜まってしまったw(-ω-。`)
ジェネ上げたいんだけどマスタリ30買うにも買えなく(;ωノ|柱|。。。
ネタでクァンタムを上げようとも思ってたのですが・・・
結局最近よく使うインフィニティを上げる事にしました。
とりあえず5まで上げてマスタリ20を使ってみると・・・

失敗してもまた買えばいいかと思いきや・・・

0608sukiru1.jpg



成功ww
安い物に限って一発で成功します。(-ω-。`)
運もあるんでしょうが・・・

0608sukiru2.jpg



とりあえず5にて残りSPはもう少し考えたいと思います。(-ω-。`)
だって1振っても1秒ずつしか増えないからねぇ~(;ωノ|柱|。。。
やっぱスキル補正が入ったクァンタムかなぁ~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
最近ネタがなく困ってます・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ぜひ何かあれば待ってま~すwコォ━━━щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)━━━イ!!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルド連合結成~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~

最近ギルド連合で他のギルドと同盟を組むことができるようになりましたw
今回私のギルドは「熱帯低気圧」様と結成をしました( ̄▽ ̄)

で早速今回ギルドの交流を深めようと連合ビサスに挑戦w

0601bisasu.jpg



実質10人で行って来ましたwww
カルc造形物に隠れちゃって・・・・(ぇ

0601bisasu1.jpg



さすがにこれだけいるとかなり多い感じがしますね(-ω-。`)
でも討伐するのは当たり前ですが早かったかな( ̄▽ ̄)
今度は連合ジャクムで討伐1分!・・・(マテ

これからギルド同士でいろいろあると思いますが
よろしくお願いいたします。┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
