青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw



スポンサー広告 |

妖狐(;´Д`A ```

どうも変態です・・・(ぇ

なかなかSDTにINできない今日この頃ですε-(;ーωー)フゥ…

しかし今回SDTにINしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さっそくホンスタ目当てで月の丘へ妖狐探しの旅へ‥…━━ε= ヘ(*`゚ω´)ノ

空いてるかな~なかなか空いてないな~

お!空いてたィョッシャ━━Σ( p`'д'))q━━━!!

SDTまで時間が少しあったので遊んでいたらそこに・・・

0925kitune.jpg

お狐様登場Σ(゚ロ゚;)

実際雑魚って言われてたのでどれだけ雑魚かと思ったら本当に雑魚でした(-ω-。`)

そんな雑魚雑魚言うな・・・(コラ

そしていざSDTに入りホンスタ狙うのになかなか出ず(´_`。)グスン

SDTが終わりためしに装備欄を見てみると・・・

0925kitune1.jpg

・・・ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…

ホーリークロスリング8個!?Σ(゚ロ゚;)どんだけぇ~

せめて一個くらいホンスタ出せやコラ・・・(マテ

せっかくSDTにIN出来たと思ったのに散々なSDTでした○| ̄|_ OTL orz ゚'`ー 。,、_ .,_



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

姫cと一緒に狩っていて狩り終わろうとしたところ・・・

テイフが出現Σ(゚ロ゚;)

そのまま雑談へ入ったのですが椅子の話になり

テイフはほとんどの椅子をそろえてるとの事・・・

0917isu.jpg


唯一リラックスチェア(緑)がなくて悔しがってましたが・・・

私がテイフを初めてメイポに誘った時に急がせてしまって取れなかったという・・・

私のせいか!? だって私もとってなかったし・・・(ぇ

設置欄を増やしてでもコレクションにしてるそうで(-ω-。`)

それは急かせてしまってすいませんでした@(;・ェ・)@ノ 反省…

0917isu1.jpg


何気に三人でラブチェアに座ってみたりして( ̄▽ ̄)

それにしても最近頭の上のランプが邪魔で仕方ありません(*≧皿≦)

はじめのうちはちゃんと処理していたのですが最近面倒になってしまいました(;ωノ|柱|。。。

早くメンテで無くなってしまえ!・・・(ぁ

私も少し椅子を集めたほうがいいのかなと思いました。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スピリットダーク

マスタリーブック30はよく闇る噂を聞いていたのですが・・・

今回は投げのスキルでスピリットダークのマスタリ30を挑戦してみましたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

0903masutari.jpg


結果は・・・

0903masutari1.jpg


無事成功しました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

以前はAレイ30を一発成功したのですが・・・

成功してるのは安いマスタリばかりです(´・ω・`)

これから先高いマスタリが使うときが来る事を考えると喜んでいいものなのか(-ω-。`)

結構高い物ほど失敗する気がしてなりません(;ωノ|柱|。。。

先のこと考えても仕方ないですね(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

とりあえず投げをある程度上げていきたいと思います( ̄▽ ̄)




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
