青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

A HAPPY NEW YEAR

皆さんあけましておめでとうございます。
早速2008年がスタートしたという事でブログ開設いたします。(*ノωノ)キャー

とは言っても何を書いていいやら悩みますね・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

では大晦日~元旦早朝の出来事で簡便してください。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

大晦日の夜はギルド員で集まりギルド年越し忘年会をやったのですが・・・
人がいない!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

bounenkai.jpg


最初の時点で3人しかいなかった・・・(×ω×;)
でも後からみんながきたからよかったよかった。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なんやかんやで年を越してしまいみんなでギルクエに行く事になったんですが
ギルクエに行ったのはいいものの落ちる人続出!? (っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
BOSSでは結構墓ってた人も続出!? (っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
ある意味テイフ一人で片付けてたような・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ギルクエが終りいける人だけでビサスになり行ってきました。
結果は・・・いいLvが揃ってたせいか圧勝!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

bisasu.jpg


ちなみに名前隠れてる人はギルメンのメインですね。Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ギルメンのサブが入れずメインできたみたい。[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ

ここまではなんとか良かったのですがここから問題でした。
ギルクエ→ビサスってきたのでジャクムいこうってなってしまったのです。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ギルクエ→ビサス→ジャクム・・・ハードスケジュールですよ。ヒーノ)゚Д゚(ヽ

ここでDKを補充ということで私の友にお願いいたしまして行ってまいりました。
結果・・・惨敗でございます腕一本ですよ撃破できたのは・・・(-ω-。`)
ジャクム討伐がいかに大変か思い知らされました。lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ジャクムの後はお楽しみ!お年玉でガラガラやりました。∩(´∀`)∩ワァイ♪
しか~し結果「リボンピグの像」「リラックスチェア」等あまり良くなかったような(-ω-。`)
カルsは金ゴマ当たってるし。ホスィ━人´w`●)(●´w`人━ホスィ!!!

しか~し私も諦めきれずフリマへ抽選券探しへε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
戻って再度挑戦・・・

結果・・・

門松!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!

さっそく座ってみる。(・∀・)スンスンスーン♪

kadomatu.jpg


う~んなかなかいいな~ε=\_○ノイヤッホーゥ!
で時計を見たところ朝5時!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
さすがにこれ以上は無理と思って落ちました。Zz(ρω-)oο
新年早々頑張ってしまいました。(´Д`).∴カハッ

実際ブログを始めたのはいいものの続くのかな・・・
間違いなく今日みたいな長文はないでしょうね。ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
まぁ出来る限り頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンカニ卒業 | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
