青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw



スポンサー広告 |

メイプル果実の種

本日試しに種を開けてみました。

tane1.jpg


で・・・でかい!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
しかも赤いって桃太郎でも出てきそうな勢いですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
で中身をあけてみると・・・

tane2.jpg


ろくなものがでねぇ~~lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
もう一個あったので再度あけてみました。

tane3.jpg


ん?フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
明らかに先ほどよりでかい!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
何が出るかと思いきや書はでましたね~何かと思ったら・・・
防御の書(´Д`).∴カハッ・・・あんまりだ(||゚Д゚)
しかもSS撮り忘れてるし| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

これからの運勢が憂鬱になる日でした。机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

P.S SSが怒ってばかりで申し訳ありません...... (ノ∀`●) ハンセイ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FX育成? | HOME | 久々メイン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
