青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FX育成?

最近FXの育成で悩んでます。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
自分で狩った方が早いか吸わせた方が早いか・・・
ためしに両方試してみました。
ソロで狩るならやっぱ河童とおもっていざ河童へ~

kappa.jpg


ソロでLvが上がっちゃいました。
そしてメインを使い吸わせてみたのですが・・・
あまり変わらないような。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
まぁLv差があるので仕方ないんですけどね~
これから状況に合わせて狩っていきたいと思います。

今度は野菜を上げるべく青ワイバーンへ
だいぶ青ワイバーンも慣れてきました。*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

lvup_20080120133013.jpg


なんとか野菜もLvが上がりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
SSでもあるように青ワイバーンは結構痛いんです。(-ω-。`)

ちょうどテイフと狩っていたのでしょーkつれてビサス行くことにしました。
さていざ入ろうとしたのですが1ch~9chバグで入れず・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

bisasu_20080120133258.jpg


仕方なく唯一の10chで待つことにしました。ρ(・ω・、)イジイジ
しかし入ってる人がなかなか出てこない・・・
結局待ちくたびれて解散になってしまいました。( ̄^ ̄)ーз
ビサスのバグは早く改善してほしいものです。ヽ(`Д´#)ノ
このままだとジャクム以上に待たないといけないですからね。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謎のキノコ集団!? | HOME | メイプル果実の種>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
