青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャクム

最近は野菜を重点的にやってるような気がします・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
メインは姫とかGPW以外だと赤すぎるんですよね~(-ω-。`)
姫はなかなか空いてないしGPWとかだったらたまらないし(;ωノ|柱|。。。
てなわけで野菜のLvが少しずつ上がっております。∩(´∀`)∩ワァイ♪

kari.jpg


下に姫cが写ってますが一緒に狩っておりました。
やはり姫cにはきついみたいでしたね~(。-人-。) ゴメーン
4次の道は遠いな・・・ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

昨日の夜は友に誘われメインでジャクムに行ってまいりました。Σ(´□` ハゥ
結果は・・・ラグってタヒって墓って挙句の果てに落ちました。(´Д`).∴カハッ
もう皆さんに申し訳なくて・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
結局最後は2~3人だけ残って撃破してましたね。
皆さんお疲れ様でした~ ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後の福引 | HOME | 謎のキノコ集団!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
