青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後の福引

次のパッチで福引がなくなるということで・・・
最後の福引をしてみました。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

結果・・・まず最初に

「メイプル果実の種」

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)微妙なような(-ω-。`)

気を取り直して2回目。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

goma.jpg


黒ゴマ!!

やりました~*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
本当は金ゴマが良かったりして(ぁ
そんな贅沢は言ってられません。(*≧з≦)
しかし野菜でとってしまった為メインは持っていけなくて残念です。ヒーノ)゚Д゚(ヽ

そして最後の3回目は・・・

maron.jpg


ん?なんだこれは???(・-・)…ん?
よく分かりませんが今度あけてみたいと思います。
最後の福引はこんな感じでした。( ̄▽ ̄)


コメ返信

カルc
最後はそんなに少なかったんだよね。(-ω-。`)
ラグ死してしまいごめんね。(ノ_<。)グスンッ
今度はラグしないようにしたいな。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


銀s
なかなかいい笑いっぷりだね~( ̄▽ ̄)
コメントもどしどしお願いね。(*≧з≦)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビッグマロンシード | HOME | ジャクム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
