青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビッグマロンシード

先日福引にて当たりました・・・
「メイプル果実の種」と「ビッグマロンシード」の二つをあけてみました。
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

まず最初に「メイプル果実の種」

tane.jpg


どうも赤い実か白い実はランダムで出るんでしょうかね~
以前あけたときは赤い実と白い実が一つづつでしたが・・・
今回は赤い実が出てしまいました。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
一体どっちがいいのでしょうか・・・(-ω-。`)

ではではお楽しみの中身は一体何かというと・・・

tane1_20080130214237.jpg


書が二つ混ざってますが
「攻撃弓60%」
「攻撃短剣60%」でした。(店売り決定
なかなか少しはメルに出来そうですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

さてさて次はお待ちかね「ビッグマロンシード」

kuri.jpg


こんなでかい栗見たことない!(´Д`).∴カハッ
これだけ大きい栗だと期待も大きいですね~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
実際あけてみると・・・

kuri2.jpg


あんなでっかい栗からこんだけなんてあんまりだ~(ノ_<。)グスンッ
しかも書がありますが防御の書・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
期待は大きかったが結果はしょぼかった・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
この後はブルーになってしまった一日でした。机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニーナの魔方陣 | HOME | 最後の福引>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
