青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のビサス

なんか最近まともなクエしてなくて野菜の人気を
上げたいという事でカルcに聞きながら人気が上がるクエをしてまいりました。
クエを進行していると・・・

erijya.jpg


なんか可愛いんですが・・・お持ち帰りokですか?カワイイ (´、ゝ`(-_-。)ゝ ホ゜ッ
このクエでもエリアボスに会いましたね~

erijya1.jpg


エリジャーの分身だったのですがやはり弱かった。。。(-ω-。`)
ちなみにこのクエで人気が20上がるってすごすぎです。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
おいしく頂いてしまいました。ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

そして久々にビサスに(カルcに誘われ)行ってまいりました~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ずっと10chしか出来なかったからなかなか入れずいけなかったもので・・・
今回のビサスメンバー

0203bisasu1.jpg


今回のメンバーはカルcのお友達メンバーでした。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
やっぱビサスもたまにはしないと退屈ですもんね~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
久々に楽しませていただきました。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはぜ | HOME | ニーナの魔方陣>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
