青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはぜ

数日前のネタになってしまいますが勘弁してください。(;ωノ|柱|。。。
実はメインが4次してから初めてオハゼで狩ってみました。
桜cがちょうど狩っていたので一緒に狩らせていただきました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

ohaze.jpg


肝心な本人が隠れて見えません。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
いやはやオハゼもなかなかイジメがいがありましたね。σ(*´∀`*)えへへ
たまに狩りにいくのも悪くないかなって思いました。

その日の夜にはギルクエもやりました。(`ヘ´;)ゞ..エーット

0203girukue.jpg


そのギルクエで姫cがギルドに戻ってきてくれました~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
もう嬉しくて泣きそうなんですが~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
カルcのお友達も参加してくれて本当に助かりました。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

その日のギルクエでは最後のボーナスステージで書が出たと思ったら・・・
タイムオーバーで強制終了してしまい悲しくなりました。(-ω-。`)
テイフも暗殺30がでなくてへこんでいましたが・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

これからもギルクエは定期的にやっていきたいと思います。
ですのでみなさんのご協力をよろしくおねがいします。┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3人で・・・ | HOME | 久々のビサス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
