青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw



スポンサー広告 |

3人で・・・

今回はDK無し3人でビサスに行ってまいりました。

bisasu_20080207212812.jpg


この中でHBないと厳しいのはカルcでしたね~
しかし爆弾をうまくFJで交わして第一段階は撃破!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
さすがテクニックに磨きがかかってるね(≧ω≦)b
でも第二段階で墓が降って参りました。(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ
ごめんねカルc・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

rudeli.jpg


助sにカルcビサスに付き合ってくれてありがとう∩(τωヽ)∩<ワチョーイ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4次転職 | HOME | おはぜ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
