青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンカニ卒業

本日野菜で狩りをしていると・・・
機工よりモンカニのお誘いがありました。(`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

早速FXを使いモンカニへGO((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+
店長もという事だったので店長も出動へ

機工3rdは斬りなのですがなぜか投げてる事多々有り

monkani1.jpg


モンカニをしているとついに4thが2レベ上がって51レベになりました。
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

monkani2.jpg


しか~し機工3rdは一気に5レベ上がってたような・・・Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
でもLv低い上に勝ちまくってたから当たり前って言ってしまえば終りだが(-_-;)

今回のモンカニでFXがモンカニ卒業になりました。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
これからは3次までの道のりが険しいかと思いますが頑張っていきます。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



コメ返信

カルs
カルsが一番乗りだったよ~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
門松は最初はずれだと思ってしまってビックリだった。( ゚Д゚)y \_ ポロッ
でも当たってよかったな。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
カルsも金ゴマ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


銀s
一番乗りはダメだったけど二番のりでもいいさ~
そういえばあけてからまだあってないね。・゚・(つД`)・゚・。
遅くなったけどあけましておめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年も一年よろしくおねがいします
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長崎ちゃんぽん | HOME | A HAPPY NEW YEAR>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
