青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4次転職

ついに野菜が120レベになりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
そして4次試験へ向かったのですが・・・
メインの時も思ったのですが転職教官の話が長いです。(*≧з≦)

4jiten.jpg


しぶしぶ話を聞いてました。ε-(;ーωー)フゥ…
今回はグリ&ドラを倒すか10m払うかは悩まず10m払ってしまいました。
だってグリフォンもレッドドラゴンも嫌いなんですもん。ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

4jiten1.jpg


とりあえず秘密のコーク原液をタタモに渡して英雄の星と
英雄のペンダントをいただきいざ4次転職へ・・・
エリスとカルcも4次転職を見届けるためにわざわざ足を運んでくださいました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そしていざ4次転職へ

4jiten3.jpg


キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!

野菜も4次転職ナイトロードになりました。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
これでメインとサブの2人のキャラが4次転職になりました。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
その後エリスから祝福の餅を頂きました。

4jiten4.jpg


って誰が廃人やねん!・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
私はまだまだですよ。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
これからは少しメインに戻りたいと思います。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<経験値4倍! | HOME | 3人で・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
