青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

経験値4倍!

今回の3連休でメイプル200万ID記念で経験値4倍タイムがありました。∩(´∀`)∩ワァイ♪
残念ながら土曜日は用事があり狩る事が出来ませんでした。(;ωノ|柱|。。。
しかし!日曜日と月曜日はしっかり狩る事が出来たのです。

日曜日は開始時間に余裕を見たつもりで2時間前にIN・・・
が!どこの狩場もいっぱい。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まさかここまで多いとは予想してなかったですね~(-ω-。`)

なんとか黒ワイバーンの狩場をゲットいたしました。(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!
でもその狩場は一人では効率が悪いと思いカルcを誘って狩りました。
@はサクあり4倍タイムの時間は二人で狩り狩り( ´_ゝ`)

やはり二時間狩り続けるのは結構疲れましたね~(´・ω・`)
その後は二人で世間話をやってました。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

yonbai.jpg


さてさて二日目突入です。( ̄‐ ̄)ゝ
二日目は前日の失敗をしまいともっと前にINしました。
前日と違って楽に狩場を(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆Get’s!

この日はテイフと二人で4倍を狩りました。
そして狩る事1時間Lvが上がりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
実は前日もLvが上がったのですがSS撮り忘れてました。(||゚Д゚)

yonbai1.jpg


しかもSS撮影失敗!LVUP消えかかってるし・・・(´Д`).∴カハッ
この4倍二日でLvが2レベ上がり147レベになりました。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ちなみにメインのLvは今年はいって初めて上がりました。
正直に言うとメインでほとんど狩っていなかったから当然だな・・・

これからはぼちぼち上げていくように頑張りますかね~
今回の4倍はかなりうまい狩りでした。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* | HOME | 4次転職>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
