青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

最近姫c、桜cビサス初クリアに香cの初ビサス挑戦をやりました。
まず最初に姫cの初ビサスクリアなんですが・・・

メンバーは私、テイフ、エリス、姫cの4人で行きました。
1回目は最後に私と姫cだけ残り第2段階突入~!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
しかし!私がMG切れてる事に気づかず接触死・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

さて2回目突入!
エリスは上の爆弾で爆死してましたが・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
私、テイフ、姫c生き残りで姫c初ビサスクリア達成です。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

hatukuria.jpg


姫c~ビサス初クリア+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
テイフからプレゼントがありましたね(点数稼ぎとはなかなかやるのぉ~

次は香cの初ビサスに行ってまいりました。
メンバーは私、テイフ、しょーk、香cの4人でした。

hatubisasu.jpg



やはり初めてという事もあり香cは途中で墓ってしまいました。(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
でも経験は大事なのでこれからもビサスの回数をこなしてほしいですね。
香c無理しないように頑張っていこうじぇぃ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

さて最後に桜cの初ビサスクリアもして参りました。
メンバーは私、しょーk、カルc、桜cの4人でした。(4人PT多いな~

hatukuria1.jpg


今回全職揃ってしかもみんな4次ということで早いと思っていたところ・・・
15分以内に撃破しました。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
結構早い気もしましたが友にもっと早い人がいたのでどうなんでしょ
さすがSE効果も抜群ですな~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

hatukuria2.jpg


桜c~ビサス初クリア+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
ギルビサスはもう余裕になりましたね~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
これからはギルでビサスは目標3分ですかね~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
とりあえず、姫c香c桜c、初ビサ、初ビサクリおめでとうございました。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コカ・コーラ | HOME | 経験値4倍!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
