青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コカ・コーラ

新MAPが出来たという事で行って参りました。(●「゚ω^」ドレドレ
最初は助sが行ってたのですが助sの評判があまりにも
よかったんでつい誘惑に負けてしまいましたね。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
(行ってしょぼかったらどうなるんでしょうかね~助sは・・・フフフ)

ためしに助sのおススメの場所に行って見ました。

orora.jpg



なかなかオーロラが綺麗でしたね~w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
なかなかのデートスポットではないですか。゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
今度ティキンをつれて・・・・(ぁ

新MAPの町にも行ってみたのですが・・・

koura.jpg


まさにコカ・コーラの町でしたね~
これはテイフにとって最高の場所になりそうだな~( ̄▽ ̄)
皆さんコーラの飲みすぎには注意しましょう。'`ィ(´∀`∩


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日の一枚 | HOME | *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
