青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに150レベ!

本日はINして早速しょーkに金魚に誘われました。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
私は行った事なかったのでワクワクして行って見ました。
金魚は→に行かない限りスキル解除はされないということで→に行かないように

気をつけたのですがちょい→に行き過ぎて・・・墓(-ω-。`)チーン
でも再度戻って気をつけてたので無事討伐できました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
しかしワルメンボウの標章は誰かとったみたいで入手できませんでした。(;ωノ|柱|。。。

kingyo.jpg



飛び入りの人も入れると5人での討伐でした。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
その後はどうしようかと言っていたところ武者を探しに行くことになりました。
実際武者も行った事なかったので期待して行ってみました。

すると結構早く沸きましたね~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
武者は私としょーkそして私のヒーローの友と一緒に挑戦!((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー
とりあえず→に寄せるという事でしょーkがラッシュで寄せてました。

musya.jpg



最初は3人で頑張っていたのですが・・・
このまま3人で倒しちゃえばウマウマと期待大だったのですが・・・
ここで乱入者が増えてきました。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

musya1.jpg



これはもう・・・タコ殴りですよ。やりすぎなようなヾ(´Д`;●) ォィォィ
これだけいるとさすがに討伐は早かったですね。
これで一日に金魚と武者を経験することが出来ました。(*≧з≦)

その後はメインを150に上げるべくヒーローの友と一緒に卵へ。
狩る事1時間ついにメイン念願の150へなりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

lvup0302.jpg


なんかジェネ撃ったのと同時に上がるってかっこいいな( ̄▽ ̄)
はいそんな事はどうでもいいですね・・・
とりあえずメインはこれからはゆっくりまったりしていきたいと思います。ε-(;ーωー)フゥ…
お祝いに叫んでくれたみなさんありがとうございました。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コカコーラガシャ | HOME | 本日の一枚>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
