青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

最近久しぶりにシノcに会いました。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
シノcもなかなか忙しくINできなかったみたいでしたね(-ω-。`)
実際メインではなくてサブに会ったんですがね・・・

sinoc2.jpg



その後は姫cと二人でシノcを駐車場で吸わせてました。(*≧з≦)
本当はSS撮ってたのですがシノcはメインのアバが期限切れで
(*>ω<*)テレルーそうなのであえて公開しません。( ̄▽ ̄)フフフ

なんとかシノcのLvが上がるところで終わることができました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
シノc+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
Lv上がるシーンのSSも貼れないのはいたい(-ω-。`)
今度はNEWアバシノcのお披露目で((((*ゝ`ω・)爻(・ω´<*)))) ヨロシク♪




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<整形 | HOME | 野菜ビサス初クリア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
