青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長崎ちゃんぽん

野菜でINして狩りに行こうと思ったのですが・・・
テイフがサブでINしているの発見。[壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝ発見!!
吸えないプリと狩れないって聞いてみたところ来ていただきました。∩(´∀`)∩ワァイ♪

kari1.jpg


ちなみに真ん中にいるキャラは嫁のサブキャラなのです。
最近INしないので隣のPCで使いまくりですね。(●・ω・)ノヽ(・ω・○)
(ちょと百虎が怒り気味なのは気にせず)

実際野菜のLvでは青ワイバーンは早い気もしたのですが・・・
かなり赤い狩りになってましたがねウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
しかし溜まるのも早い野菜が103歳になりました。オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

kari2.jpg


一番端っこでLvが上がったからSS切れちゃいました。ヒーノ)゚Д゚(ヽ
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

一度落ちて再びINするとラストからビサスのお誘いがありメインで向かいました。
メンバーが良かったせいか結構楽に討伐できました。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

その後機工より呼ばれモンカニへ
モンカニできるキャラが店長だけなので店長出動
そうすると「店長」で呼ぶか「リストラ」で呼ぶか口論

monkani.jpg


私は店長がいいって言うのにどちらも引かない。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
まぁどっちでもいいんですけどね。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
そしてモンカニをしていると店長が(倉庫なのに)50になりました。
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

monkani1_20080104100230.jpg


モンカニ終了後は私の提案でギルクエへ
収集をかけようとギルメンを見てみたら1・2・3・4・5・・・(。´・ω・)ん?
5人!?私入れて5人!?す・少ない。(-ω-。`)

ん?足りないだろって?( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり
ちゃんとギルクエ専用キャラがスタンバイ済なのです。ムフッ((´∀`*))
という事で6人(5人)でギルクエへGO

girukue.jpg


一人落ちたら終りと言う極限の状態でのギルクエ。ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
やはり一人落下してしまいました。(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
その後姫cもINしたので姫c入れた7人でギルクエGO

girukue1.jpg


↑誰がどこの水路に行くか相談中
私が仕切ってみんなに指示したんですよ・・・(そんなのどうでもいいですね・・・はい
とりあえず無事クリアしましたとも。
しかしボーナスがなんにもでませんでした。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

その後恒例の雑談会になってしまい
みんなでいろいろ話をしたのですが・・・

girukue2.jpg


ここで問題発生!!
私の地元の長崎ちゃんぽんを知らない人がいたのです。ヒーノ)゚Д゚(ヽ
全国的に有名なのでてっきり知ってると思ったのですが・・・
どうも北海道にはないみたいですね。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

関東まではリン○ーハットがある事は知ってたのですが
なのでみんなに知ってもらうために本日の日記の題名は
「長崎ちゃんぽん」にしたのですよ。(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
溜めすぎってね。(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!! (。-人-。) ゴメーン

なんか短文で終わらせるつもりが長文に・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
最後まで読んでくださる方ありがとうございます。∩(´∀`)∩ワァイ♪
なんだかんだでいろいろあった一日でした。ε-(;ーωー)フゥ…

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5thキャラ作成 | HOME | モンカニ卒業>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
