青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギルクエ( ̄▽ ̄)

今回久々にギルクエしましたね~(*≧з≦)
半月ぶりくらいにやった気が・・・(あっそ(人-ω-)プッ)○0oo。( ・)ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!
今回はギルクエ最低人数6人に対して7人でやりましたね。
実際は私が2キャラ操作してるので6人ですが・・・ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

0322girukue.jpg



無事に落ちる人もでずにクリアできました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
その後はギルドHPのTOPを飾るSSをとるためにコカコーラタウンへ・・・
コカコーラタウンへ行ったらなんか二人ケンカ!?(遊んでるだけか・・・
そこへ私が割って入ったら・・・

0322kenka.jpg


し・晋が見えない!?
ブメステしてる時にSSとるのは至難の技ですな・・・(-ω-。`)
その後はみんなでSS取りましたよ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

0322syuugou.jpg



ギルドHPにはもう一枚の方載せてます。
今回SSに協力してくださった方々ありがとうございました。


先ほど桜cのブログを見たんですがバトンがありました。
そしてその最後の質問で・・・・

「回す人を好きなだけ(最低1人は名を挙げて)
  えーじゃぁ
  局長w
  @はやりたい人お好きにどうぞw」

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

ちょい迷ってしまいました。(-ω-。`)
だって長いんだもん・・・(ぁ

桜cごめん!あえて自分のブログで書かせて~。・゚・(つД`)・゚・。
バトンになっとらんがな・・・

HN:NAOMX

職業:半導体エンジニア

病気:花粉症(アレルギーが何か分からん

装備:Tシャツ・ジーパン多いかな

性格:結構天然ボケはいる時が・・・

アホ癖:よく柱に足の小指ぶつける。・゚・(つД`)・゚・。

靴のサイズ:26.5

兄弟:兄と妹がひとりずつ


*好きなもの

色:黒、青

番号:3、10etc・・・

動物:猫かな

飲み物:生茶は好きかな

ソーダ:好きですね~w

本:少年ジャンプ

花:やっぱ桜かな

携帯は何:docomo N703iμ

コンピューターから離れられる?:無理(仕事もパソコン

殴り合いのケンカしたことある?:無いです

犯罪犯したことある?:無し

お水/ホストに見間違えられたことある?:あったらすごい
ウソついたことある?:まぁぼちぼちと

誰かを愛したことある?:嫁一筋です

友達とキスしたことある?:ないですな

誰かの心をもてあそんだことある?:そんな事できません

人を利用したことある?:兄弟はあるかな

使われたことは?:しょっちゅう使われてますが何か

髪染めてる?:前は染めてたw(金髪に

髪の毛巻いてる?:巻くほどの髪がない 伸ばすと天然パーマが・・・

タトゥーしてる?:してないですw

ピアスあけてる?:あけてませんw

カンニングしたことある?:┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー やってないやってない

お酒飲む?:人並み程度なら

ジェットコースター好き?:大嫌い(嫁が好きだから行った時怖い

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:一軒家がほしぃ

掃除好き?:微妙w

丸文字?どんな筆記体:かなり下手

ウェブカメラ持ってる?:無し

運転の仕方知ってる?:久々にMT運転したい

何かを盗んだことある?:ないです。あったら捕まる(>_<)

拳銃を手にしたことある?:エアガンくらいかな


*今現在*

着ている服:寝起きなのでパジャマ

臭い:花粉症でわからん

髪型:短髪

したいこと:いろいろ

聴いてるCD:特に何も

1番最近読んだ本:少年ジャンプ

1番最近観た映画:デスノート(DVD)

1番最後に電話で喋った人:義父

初恋覚えてる?:聞かないで~(∩∀`*)キャッ

まだ好き?:今は嫁がいるからなんとも

新聞読む?:新聞取ってませんが何か

ゲイやレズの友達はいる?:いたら怖い

奇跡を信じる?:信じる・・・てか信じさせて(;ωノ|柱|。。。

成績いい?:中の中

帽子かぶる?:最近はかぶってない

自己嫌悪する?:どうなんでしょ

何かに依存してる?:メイポ

何かを集めてる?:特に何も

身近に感じれる友達はいる?:最近はどうなんでしょ

親友はいる?:います

自分の字好き?:かなり嫌い



ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ここで地雷バトンは終了ですw

こっからはめいぽバトンw

メイプルバトン
1:メイポ歴何年?   
  ちょうど1年でしょうか

2:メインの名前は?
  NAOMX
  
3:サブの名前を1人だけ教えて(サブいないor内緒の人は飛ばして)
  怪盗野菜

4:今何人キャラがいる?
  6人・・・実は一人隠れキャラが・・・(ぁ

5:メインの鯖は?
  李

6:メインの職&Lvは?
  Lv150 ビショップ

7:サブの職&Lvは?
   Lv124 ナイトロード
 
8:Lv上げは早い?遅い?
  普通じゃないんでしょうか

9:リア友は何人ぐらいやってる?
  2人w(テイフ・火之神ZERO

10:サクチケは使ってる?
  もちb

11:絵文字は使うほう?
  最近は結構使ってるな

12:所属ギルドは?(サブも入っていたら教えて)
  メインサブ共に維新伝新撰組

13:メイプルで貰って1番うれしかったものは?
  最近もらってないな~

14:髪型は変えてる?
  変えてますw

15:顔は変えてる?
  変えてますw
  
16:pは月に何pぐらいチャージしてる?
  5kpほどですかね~(あまりチャージすると怒られる(;ωノ|柱|。。。

17:アバターはつけてる?
  もちろんb

18:移動用の装備と狩り用の装備は分けてる?
  分けてないかな

19:失敗談を1つ
  結構失敗だらけかも・・・(ぇ

20:♂の好きな髪形は何ですか?
  やっぱメインの長髪ですかね

21:♂の顔と髪型の組み合わせと♀の顔と髪型の好きな組み合わせをどうぞ
  ♂はメインの組み合わせで

  ♀は・・・うーんどうなんでしょう~(長嶋監督風
  

22:回す人を好きなだけ(最低1人は名を挙げて)
  これはぜひリア友のテイフと火之神ZEROにお願いします


バトンなげぇ~ε-(;ーωー)フゥ…
かれこれ30分くらいかかったかも(´Д`).∴カハッ
あえて自分のブログでバトンしてみました~私の友にもしてもらいたいので・・・(ぁ

ぜひ皆さんもご協力お願いします




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんなでビサス | HOME | 整形>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
