青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんなでビサス

今回2PTにてビサスに行ってまいりました。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ギルドで行くにもDKなしだとやばいと思い友に協力してもらって
ギル員7人と友1人でいざビサスへ

0324bisasu.jpg


1回目の挑戦では5分くらいで討伐が出来ました。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
しかも倒す直前に私が墓というオチ付で・・・(-ω-。`)

0324bisasu1.jpg


シノcが初めてだったので第2段階になったら「しゃがんでね」って言った直後・・・
言った本人が・・・しゃがんでなくて墓(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
このビサスでシノcがビサス初クリアを達成しました~~!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

で・・・1回目が早く終わったので2回目の挑戦にGO

0324bisasu2.jpg


このSS見たときテイフが飛んでるのが良かったので載せてみたり~
しかもカルcのシュリがテイフに向かって当たりそう・・・(´Д`).∴カハッ
2回目は3分くらいで討伐でした・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まさかここまで早いとは思わなかったですね~< ;`∀´>マジっすヵ!!

0324bisasu3.jpg



2回目のビサスでは倒す直前に今度は姫cが墓というオチが・・・
でも今回みたいに早いビサスだったら毎日してもいいかも~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
さすがに2PTである程度の高Lvの人が多いと早いビサスでした。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギル員が転職するのに遅れてしまった日 | HOME | ギルクエ( ̄▽ ̄)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
