青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジェネクエ

今回姫cがジェネ覚えるために生命の洞窟まで行ってまいりました。
結構面倒な前提クエがある上に6人いないと入れないという(-ω-。`)
なんとかギル員4人と私の友2人で入ることに・・・

jyenekue.jpg


私は洞窟に入るのはかなり久しぶりで結構忘れてました。((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ

jenekue1.jpg


姫cがクエ完了して出るかとおもいきや・・・
ノリでホーンテイルに突っ込み!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
なんせ初めてのホンテですからみんな緊張してたかな(-ω-。`)

jyenekue3.jpg


やはりカルcはHPが足りず墓でエリスも墓・・・
私と変わらないくらいのヒーローでもすぐ墓ってました。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
魔はなんとかMGで耐えてましたが・・・

結局少しもHPゲージを減らせないまま逃げました。ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
その後別の友から2週間後くらいのホンテに誘われてしまいました。(>_<)
どうも首もぎみたいだったので逝ってきて見たいと思います。

当初の目的の姫cのクエは達成できたのでよかった。( ´∀`)



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の出来事 | HOME | ギル員が転職するのに遅れてしまった日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
