青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw



スポンサー広告 |

最近の出来事

最近なかなか忙しくて更新できなくてすいません。
メイポのINs時間も減ってきてるような感じもするな(-ω-。`)
ここ一週間の出来事を簡単にSSで紹介しましょう~(*≧з≦)


0406dekigoto.jpg


しょーkとRedDragonいったり・・・


0406dekigorto1.jpg


テイフ、機工、桜cとビサス行ったり・・・
ちょうどこの頃アバ切れたのでアバチェンジ~!( ̄▽ ̄)


0406dekigoto2.jpg


香cとお話したり・・・


0406dekigoto3.jpg


みんなとお話したり・・・
そういえばスンノ復活です~(*≧▽≦)σ
しかし部活の関係上完全復活はもうちょい先の模様ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
このSSでは「釣り場管理人スンノ」だな・・・(ぁ


0406dekigoto4.jpg


シノcと姫cと団子三兄弟やったり・・・
このSSはやらせではないのでご了承ください・・・(ぇ
たまたまこの配列にΣ(゚ロ゚;)

なんかかなり適当になってしまい|;´・ω・`|ゞ スンマセン
今日は家族でお出かけです。(*≧з≦)
最近土日の昼間にINできなくて皆さん申し訳ありません(;ωノ|柱|。。。
なるべくみんなと絡んでいきますので最近絡んでない方はご了承ください。(-公-、)シクシク

みんなも私にボケ&突込みをぜひ提供を!ヾ(´Д`;●) ォィォィ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<骨龍 | HOME | ジェネクエ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
