青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw



スポンサー広告 |

狩り狩りΣ(゚ロ゚;)

最近久しぶりにメインのLvだが上がりました。ε-(;ーωー)フゥ…
ほとんどメインで狩っていなかったのですが・・・
KXに吸わせていたら地味に溜まっていって上がってしまいました。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

0427lvup.jpg


もちろん狩ってはいませんが吸ってるKXも上がってます。

0427lvup1.jpg



とりあえずKXのLvを80にはしたいですね。(*≧з≦)
野菜のLvがついに130になりました。ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

0427lvup2.jpg



しかしTT取得のために5回ジャクムに行ったんですが・・・
1回も落ちなかったのにまだ取れてないという・・・。・゚・(つД`)・゚・。
めげずに頑張って取りにいきます。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギルド結成1周年( ̄▽ ̄) | HOME | ついに公開Σ(゚ロ゚;)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
