青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギルド結成1周年( ̄▽ ̄)

ギルド結成1周年記念集会を一昨日開催しました。( ´∀`)
ん?なぜ昨日日記を更新しないかだって・・・?
なぜかって言うと昨日は食中毒で一日くたばって墓・・・(´・ω・`)チーン

実際久しぶりに集会もやったわけですが何人くらい集まるかと思ったんですが・・・

15人!?Σ(゚ロ゚;)

syukai1.jpg



こんなに集まってくれて私は嬉しいよぉぉぉぉ~~~~~~。・゚・(つД`)・゚・。
実際集会して何をするんだってよく言われますが私の目的としてはギル員
一人一人のコミュニケーションをとってほしくて集まってもらってるようなものですね。(´∀`)
普段なかなか集まる機会もないですしギルチャでもみんなが絡むって訳でもないですしね。
せっかく同じギルドのいるんですからみんな仲良くしましょうね。( ̄▽ ̄)フフフ

今回の集会では面白い話が勃発!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
特に助sの発言で笑う事が多々ありましたね。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
助sの発言でもありましたがやはりテイフは兄貴的存在があるのかな・・・
ちなみに私はみんなをまとめる事は出来てるみたいなんですが・・・
ちょっと頼りなくみんなからからかわれやすいそうです。・゚・(つД`)・゚・。

集会の最後にはSSも撮りました。( ´∀`)
なかなかみんなが集まる機会もないのでギルドHPの写真も
古いのをずっと貼ってるようなものです。(;ωノ|柱|。。。

syukai2.jpg



皆さん今回ギルド集会に集まっていただきありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
また次回開催したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狩場1 | HOME | 狩り狩りΣ(゚ロ゚;)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
