青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5thキャラ作成

本日ついに5番目のキャラを作成しました。∩(´∀`)∩ワァイ♪
職は何にしたのか?だって?ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
魔→盗→戦ってきたので弓(弩)を育てる事にしました。

いや~久々する初心者も楽しいですね。ヽ(○´3`)ノ
さっそく狩り狩りして一次転職をしました。

tensyoku.jpg


その後はまずチャリクエをやってLvあげようと思ったのですが・・・
チャリクエ品が・・・ない!急いでフリマへε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
あまり買いすぎるとメルが持たないということでメインでFX吸わせながら
ゾンビでゾンビ歯を集める事にしました。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

メインである程度集めてAXに渡してチャリクエの繰り返しでした。(;゚∀゚)=3ハァハァ
フリマでチャリクエ品を渡していると・・・
テイフ&銀sがやってまいりました。(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

hurimade.jpg


ここではテイフがAX~ZXまで頑張って作ってねって言ったのですが
さすがにそこまでは無理があるような気がして・・・ドンダケェー
ちなみに銀sと門松がかぶってしまった。(∩∀`*)キャッ

20くらいまでチャリクエであげた後は自力で狩りましたよ
そしたら早い早いすぐLvが上がりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
さすが低いLvだと経験値の増え方が違います。

lvup.jpg


何とか30まであげて二次転職完了!☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ
二次転職の時のSSはとり忘れてしまって・・・(-ω-。`)
なんとかクロスボウマンになったのでこれからはモンカニやりながら
Lv上げを頑張って行きたいと思います。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


コメ返信

メロンs
ついに開設できました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
どこまで続くか分かりませんが頑張ります。
メロンsが帰ってくるのを待ってますね。(^_-)-☆


スンノs
結構ビックリしてるね。( ゚Д゚)y \_ ポロッ
私がブログ開設するのめずらしいかな。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
なるべく!?頑張るからよろしくね。( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


銀s
銀sも北海道なんだね・・・
やっぱちょい離れすぎてるからないのかな。
でも銀sだけじゃないから大丈夫だよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


にょりやんs
ちゃんぽんを知ってるんだね。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ってことは近くにちゃんぽんを食べれるところがあるのかな・・・
また機会があれば遊びに来てね。


姫c
ちゃんぽんはやっぱ知らない人も多いみたいだし
そんなに気にしなくてもいいと思うよ。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
ちなみに姫cが言いたいことはザボンではないかな?
ズで始まるものが思いつかないのだが・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ギルクエは回数増やしたいとは思ってるからよろしくね。( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


パチs
足跡ありがとう~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
仮引退中だけどたまには遊びに来てね。
5thキャラはパチsを目標に頑張ろうかな。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歴代アバ | HOME | 長崎ちゃんぽん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
