青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw



スポンサー広告 |

久々のギルクエ

今回久しぶりにギルクエに行ってきました。∩(´∀`)∩ワァイ♪
でも6人しかいなくて一人でも落ちたら終りという・・・(-ω-。`)

0518girukue.jpg



やはり落ちる人続出で断念しちゃいました。(;ωノ|柱|。。。
落ちるのは仕方ないですからね( ̄▽ ̄)みんな(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ
また改めてやっていきたいです。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

最近桜cからバトンまわされてたような・・・Σ(゚ロ゚;)
桜cのバトン今のところ回す人に絶対私が入ってるような・・・
狙ってるだろ~!(ぁ

でもためしにやってみてる自分・・・(-ω-。`)

1.短髪?長髪?  :短髪

2.背は小さい?大きい?  :大きい方になるのか?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? :ご想像にお任せしますw

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方? :どっちかっていうと恥ずかしがりや(σ*´∀`)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?  :眼鏡

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり? :落ち着く方かなw

7.デートするなら遊園地?ショッピング? :ジェットコースター苦手ですが何か?

8.髪はクセ毛?ストレート?  :結構クセ毛かも

9.優しい?近づきにくい感じ? :自分で言うのはなんとも

10.天使?悪魔? :さぁどっちでしょう( ̄▽ ̄)フフフ

11.普通の人?ちょっと変わってる人? :結構普通じゃないって言われるかもw

12.髪の色は茶色?黒? :今は黒です

13.香水は付けてる?付けてない? :結婚してからまったくつけてません

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? :どっちも嫌だ~(*≧з≦)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名? :いろいろ

16.性格は真面目?バカ? :真面目だけどバカ

17.不器用?几帳面? :不器用ですが何か?

18.眉は細い?太い? :どっちだろう・・・でかいかも(ぁ

19.連絡をとるなら電話?メール? :どっちでも可

20.エロイ?普通?興味なし?  :どっちかって言うとエロイ(σ*´∀`)

21.やせ気味?ぽっちゃり? :最近やばいかも・・・(ぁ

22.子供っぽい人?大人っぽい人? :時と場合による

23.好みのタイプは年上?年下?同い年? :年上かな

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる? :男ですがどうしたら(-ω-。`)

25.遠距離恋愛はできる?できない? :人による

26.束縛はされたい?されたくない? :されたいかも

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理? :どっちでもw

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系? :ご想像にお任せでw

1、回してくれた人のイメージは? :いじめっ子w(ぁ

2、あなたの性格は? :マイペースw

3、よく人に言われるあなたの印象は?  :なんだろうな~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

4、2007年はどんな一年だった? :家族付き合いが大変だった
 
5、今年はどんな年にしたい? :家族楽しく過ごしたい

6、好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は? :桃

7、今の気分は? :だるい・・・ε-(;ーωー)フゥ…

8、好きな漢字は? :これといって思いつきませんw

9、自分の名前の最初の文字は? :な

10、回す人五人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて? :フリーでお願いしますw


結構疲れるな・・・(ぁ (-ω-。`)
リアの質問はかなり解答に困る場合がありますね・・・(;ωノ|柱|。。。
他にやりたい人がいたらやってみてください。(≧ω≦*)





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DKレベ100( ̄▽ ̄) | HOME | 狩場1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
