青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごまごまクッション( ̄▽ ̄)

本日DKが香cと狩っていたらそこにわんこ登場Σ(゚ロ゚;)
香cと狩り始めて5分程度で来た事はだまっておこう・・・(ぁ

0524wankotoujyo.jpg



その後はなにかしようってことでビサスに行きました。(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!
メンバーとしては・・・私、わんこ、香c、エリス、しょーkでしたw
私は香cとしょーkがいたので投げにチェンジ~( ´∀`)

0524bisasu.jpg



討伐後座り込んで少し話し込んでしまいました(σ*´∀`)
待ってる人に迷惑なのでよいこのみんなは真似しないでね( ̄▽ ̄)b
その後はルディの雑貨屋に入って少々雑談をしていたら・・・

0524goma.jpg



これは!みんなごまごまクッションの色が違うではありませんか!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ここでエリスが金ゴマ出してくれる事を願っていたんですが・・・

0524goma1.jpg



やってくれましたΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!門松ですね・・・
これこそ本当のKY的な行動って言うのでしょうか(;ωノ|柱|。。。
でもエリスだからこそできる行動ですね(≧ω≦)b

私ももっとボケに磨きをかけなければ(´∀`)9 ビシッ!
これからも頑張ってまいりましょう。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中国クエw | HOME | DKレベ100( ̄▽ ̄)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
