青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宇宙人w

今回4人でビサスに行ってきたのですが・・・
テイフのアバがまたすごい事にΣ(゚ロ゚;)

0530bisasu.jpg


DS使ってますがなんとなく分かりますよね!!( ; ロ)゚ ゚
それはもうクリリンみたいなアバなような・・・(ぇ
ビサス終了後はみんなしてグレイに変身しちゃって・・・

0530gurei1.jpg



私は持ってなくてみんなから批判がぁ~(;ωノ|柱|。。。
そういわれてもアイテム欄がもったいなくて持ってなかったんだもん。・゚・(つД`)・゚・。
その後はメインでジェネ狩りしながらDK育ててました。ε-(;ーωー)フゥ…

DK吸わせてたら地味にメインも上がりますね( ̄▽ ̄)

0530lvup.jpg



メインが154になりました。。。。。。。タッッタタ!。。。( ○・ェ・)ノノ わ~い!
それにしても次のLvに必要な経験値の増え方が半端ない(-ω-。`)
このLvになると仕方ないのかな。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

でわでわこの辺で。(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギルド連合結成~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~ | HOME | 中国クエw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
