青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw



スポンサー広告 |

インフィニティw

メインでDK吸わせてましたら・・・

0608lvup.jpg



メインが155になりましたw。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
最近振るスキルをどうするか悩んでます・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

0608sukiru.jpg



SPが15溜まってしまったw(-ω-。`)
ジェネ上げたいんだけどマスタリ30買うにも買えなく(;ωノ|柱|。。。
ネタでクァンタムを上げようとも思ってたのですが・・・
結局最近よく使うインフィニティを上げる事にしました。
とりあえず5まで上げてマスタリ20を使ってみると・・・

失敗してもまた買えばいいかと思いきや・・・

0608sukiru1.jpg



成功ww
安い物に限って一発で成功します。(-ω-。`)
運もあるんでしょうが・・・

0608sukiru2.jpg



とりあえず5にて残りSPはもう少し考えたいと思います。(-ω-。`)
だって1振っても1秒ずつしか増えないからねぇ~(;ωノ|柱|。。。
やっぱスキル補正が入ったクァンタムかなぁ~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
最近ネタがなく困ってます・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ぜひ何かあれば待ってま~すwコォ━━━щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)━━━イ!!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DK4次☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | HOME | ギルド連合結成~ヾ(o・_●・)ノ♪ィェァ☆ヾ(・●_・o)ノ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
