青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歴代アバ

最近ブログ始めたのはいいもののなかなかネタがありませんね・・・(ぁ
まだ始めたばっかりなのに申し訳ない。(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

ちょっと今回は私の歴代アバの紹介をしましょう。
まず初代アバから紹介します。((*゚Д゚)ゞデシ!!

nao4.jpg


こうやって見ると懐かしいですね~はい
よく見るとなんだかどうでもいいアバしてるように見えませんか?ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
特に目にしてるものが不自然でしかたありません!(#`-_ゝ-)ピキ

なんでその格好にス○ウターなのか気になるところですね。
その時の私はたぶんノリでつけたようですが今思うと変だと実感しております。
そういう時もあったといい思い出ですね。| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

次の2代目アバです。

nao.jpg


これは自分でもいいなと思ったアバですね~はい
みんなの評判もよくていいと思いました。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

さて次が3代目アバです。

nao2.jpg


ん?なんか自分が想像してたのと違うような・・・
一応試着して買ったのですがいまいちみんなの反応は悪かったですね~はい
みんなから○家のおっちゃんとか言われてましたね~(||゚Д゚)
やっぱカマトトは酔っ払いにしか見えないのかな~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

で4代目アバです。

nao5.jpg


今度は動物をいっぱい引き連れてますね~はい
お前は○ツゴロウsか!?(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
このアバもあまり評判はよくなかったですね~(ノ_<。)グスンッ
やっぱ私はセンスないようで・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

最後に5代目アバで現在のアバですね。

nao3.jpg


2代目のアバに戻してみました(髪の色は青のままですが・・・)
やっぱこのアバが一番落ち着きますね。
これからはこのアバは持続していくようにしたいと思っております。

今回の日記はどうでもいいのでスルーしちゃっても大丈夫です。
またネタ探して普通の日記にしていきま~す。


コメ返信


銀s
そんなに早いのかな~ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
早い人は5時間あれば二次してるって聞いたけど・・・
今度機会があれば一緒に狩ろうね。(^^)/~~~


カルs
いやいやメインはもう簡単には上がりませんよ。(-公-、)シクシク
ちゃんとメインもするようにするから心配しないでね。


姫s
誰にでも間違いはあるさ~(○;´・艸・`;○)プ
今度モンカニで勝負だ!┏┫*` ー ´┣━━━━━━━━━●)゜ロ゜)グハッ!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだかなぁ~ | HOME | 5thキャラ作成>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
