青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

妖狐(;´Д`A ```

どうも変態です・・・(ぇ

なかなかSDTにINできない今日この頃ですε-(;ーωー)フゥ…

しかし今回SDTにINしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さっそくホンスタ目当てで月の丘へ妖狐探しの旅へ‥…━━ε= ヘ(*`゚ω´)ノ

空いてるかな~なかなか空いてないな~

お!空いてたィョッシャ━━Σ( p`'д'))q━━━!!

SDTまで時間が少しあったので遊んでいたらそこに・・・

0925kitune.jpg

お狐様登場Σ(゚ロ゚;)

実際雑魚って言われてたのでどれだけ雑魚かと思ったら本当に雑魚でした(-ω-。`)

そんな雑魚雑魚言うな・・・(コラ

そしていざSDTに入りホンスタ狙うのになかなか出ず(´_`。)グスン

SDTが終わりためしに装備欄を見てみると・・・

0925kitune1.jpg

・・・ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…

ホーリークロスリング8個!?Σ(゚ロ゚;)どんだけぇ~

せめて一個くらいホンスタ出せやコラ・・・(マテ

せっかくSDTにIN出来たと思ったのに散々なSDTでした○| ̄|_ OTL orz ゚'`ー 。,、_ .,_


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<投げ150達成(^∀^*) | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
