青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホーンテイル(*・ω・*)

最近は涼しいを通り越して寒い日が続く中・・・

行ってまいりましたホーンテイルΣ(゚ロ゚;)

朝からINしてからすぐに連合ギルの方より

「NAOsホンテ行きませんか?」とお誘いがあったのです( ゚Д゚)y \_ ポロッ

実際前回はジェネクエついでに見学しかしてなかったので

一度は行ってみたいと思っていた時のお誘いでしたΣ(´□` ハゥ

1123honte.jpg

それにしても思ってはいたもののやっぱ人多いですね(-ω-。`)

一体何人でやったのかが把握できませんでした・・・orz

1123honte1.jpg

HPMP1があるわスキル解除があるわさらには誘惑があるから

誘惑された人をストカしないといけないわで大変でしたε-(;ーωー)フゥ…

落ちるのかも心配したのですがjkmほど重くなく無事生還しました∩(´∀`)∩ワァイ♪

実際一回タヒッタのは気にせず・・・(ぁ

それにしても今回のホンテでリザを3回したのでBOSS戦で

リザを連発したのははじめてでした(´Д`).∴カハッ

討伐した時間としては火力が少なかったせいか約3時間近くで討伐でした(-ω-。`)

ドロでホーンテールのネックレスがあったのですが私以外に

ほしい人がいなかったらしくいただいてしまいました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

1123honte2.jpg

見たところLUK6で標準以下みたいでした・・・orz

でも実際もらえると思っていなかったので皆さんに感謝です^^

また機会があればぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME | 投げ150達成(^∀^*)>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-04 Wed 16:26 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-18 Sun 05:19
| HOME |
