青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二日酔い

リアの話ですが・・・昨日会社の新年会で飲みすぎました。
今日は朝から二日酔いで頭が回らない状況でしたね。(×ω×;)

とりあえずINしてから香cのビサス前提をしたのですが・・・

zentei.jpg


結構時間かかると思いきやなんなり早く欠片ABCが出ました。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ
タナトスのコインも結構早かったですね。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
あまりにも早かったのであっけなかったような・・・
でもこれで香cもビサスいけるようになったしやったね~bb

その後はテイフの4thとカルsのサブと一緒にモンカニに行きました。

monkani111.jpg


何で二人がぶら下がってるかは気にしないでください。
やっぱモンカニは早いですね~経験値の溜まり方∩(τωヽ)∩<ワチョーイ
でもいきなりFXと店長が同時に落ちたのにはビックリしましたが・・・

しばらくして再度INしたら今度は機工からモンカニのお誘いが来ましたね~
またまた店長とAXで行ってしまいました。(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
ここではAXのLvが34になりました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

monkani112.jpg


ためしにAXでモンカニをしようとしたら・・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!
間合いがとれなくて弩が撃てません。Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ここで弓と弩の苦労が分かったような気がしました。(-ω-。`)

これから弩を育てると思うと大変な気がしてなりません。
でも頑張っていきたいとは思ってるので地道に頑張りますよ。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奇妙な・・・ | HOME | なんだかなぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
