青雲の志

維新伝新撰組でギルマスやっております(σ*´∀`) 李鯖でボケてる事があるので通りかかったら突っ込んであげてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奇妙な・・・

本日FXでマガティアの研究所で狩りをしていたら・・・
奇妙なBOSS!?が沸いてしまいました。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

boss.jpg


なんだこいつは~( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
毒出てますよ~危ないですよ~( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
まだエリアBOSSというものを見たことがなかったのでちょい焦りましたね(;ωノ|柱|。。。

ためしに攻撃してみるものの装備がおそまつだったのであたらね~
こうなるんだったら装備持ってくるんだった・・・ε-(;ーωー)フゥ…
他のch探すのが面倒だったんでPGで地味に削りつつ普通に狩ってました。
そしたら通りすがりの人が倒していっちゃいましたね~(;゚д゚)アッ....

その後はゴレ森に行き銀sと一緒に狩り狩り(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

gin.jpg


やっぱLvが同じだとPT狩りいいですね~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
銀sは弓だったせいか戦いにくそうでした・・・(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ

本日奇妙な現象がもう一つありました・・・
野菜で嫁プリを使いワイバーンを狩ろうと行ったら
なんかプリが暗いんですよね~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

kimyo.jpg


↑なんかおかしいような・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
よくある現象なんでしょうかね~( ゚Д゚)y \_ ポロッ
でもふと思い出したNPCがいたんです・・・ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

misuteri.jpg


なんか近いような~( ̄д ̄)エー
はい全然違いますね申し訳ありませんでした~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

なんか今日は運が良かったのか悪かったのか奇妙な一日でした。
お疲れぇ(・ω・(ノ´∀`*(´Д`●(ΦωΦ)ノ▽"フリフリ




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々メイン | HOME | 二日酔い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
